

自己紹介(*´ω`*)

こんにちは!さぬきうどんです!自己紹介します!!

名前・・・☆さぬきうどん☆

性別・・・女

生年月日・・・1996年2月5日

学校・・・上智大学

得意教科・・・英語(最近は英語忘れ始めてる疑惑)

苦手教科・・・体育、日本史

マイブーム・・・マンドリン(((o(*゚▽゚*)o)))マイマンドリン持ってます♡あと最近は妖怪ウォッチですかね笑 ジバニャン!!ジバニャン!!!


そして大島優子が好き♡5年間推してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



よろしくお願いします☆




↓最新の記事はこの下にあります!(*´ω`*)ノシ↓

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

落単とリターン2nd

こんばんはー!


テスト2週間前に風邪を引いて勉強できず、初めて単位落としそうです(T ^ T) 6単位くらい落としてるかも…やばみ


まあ、何とかテスト乗り切ったんですけれども!単位落としてそのまま3年になって実習行くと留年の可能性が出てきますね、かわいい後輩ちゃん達と一緒に卒業☆〜(ゝ。∂)




話は変わりますが、ドラ行って2nd帰ってきました!ただいま2nd*\(^o^)/*


2nd→ドラときたら1stだろーなって思ってたら、2ndに帰ってきました笑 どのパートでも楽しめるけど2nd1番好きだから嬉しい*\(^o^)/*


まずは夏合宿乗り切ります!🌻


冬演で演奏する曲をちょっとネタバレしようかなと思います笑 ひで終わってくで終わる曲なーんだ?


答えは次の記事で☆〜(ゝ。∂)


またね🐾

定演終わりました♪

こんばんは!


20日にマンドリーノ定期演奏会が終わりました!


最初の序二では少し緊張しましたが、その後の曲では安心して楽しく弾くことができました。2ndで弾けてよかった。


次の定期演奏会ではマンドラ弾きます*\(^o^)/* マンドリンよりも一回り大きい楽器ですね🎵


しかし今はばね指の治療の為、マンドラはしばらくお休みです。



今日、整形外科に診療に行きました。



診断の結果、ばね指でした。幸い骨に異常はなかったです。



そしてステロイド剤注射してきました。ステロイド剤注射したのでまだ指にはしびれが残っていて全く動かせませんが、もしかしたら年明けには復活できるかもしれません。いや、年明けまでの復帰頑張ります!



いや〜本当にステロイド剤注射痛かった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


復帰次第、マンドラ頑張ります!


マンドラ弾けない間は、美味しいどら焼き探しの旅に出ようと思っています〜笑 ドラだけにドラ焼き〜笑



また更新します。

あと9日!

こんばんは〜!!


マンドリーノの定期演奏会まであと9日になりました!


楽しみだという気持ちとともに緊張感が増してきました…!頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私のお気に入りのバトンクッキーが届きました( ^ω^ )




定期演奏会の打ち上げの時に持ってこー*\(^o^)/*



指まだ治らないっす…>_<…


昨日マンドリン演奏しているときに痛くなっちゃったり、基礎練もテンポ下げないと音鳴らないしつらいです、ばね指。


弾かないときは湿布を貼ってテーピングしてます。テーピング1分でできるようになりました。成長。笑


定期演奏会終わったらすぐ病院行きたいなー( ; ; )


これから課題がんばってきます!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ばね指に…

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))


マンドリン弾くの大好きなさぬきうどんです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


し か し …そんな私に暗雲が…(なんか怖いね、ごめんね)



先週の木曜日、朝起きて左手人差し指に違和感を感じたので指を曲げ伸ばししようとしました。するとカクンカクンしたのです。曲げ伸ばしが難しい状態になってしまいました。


これはやばいと思い、即テーピングをして家をでました。足のテーピングはしたことあるのですが、指のテーピングは慣れなくてうまくできなかったです…


「指 カクンカクンする」で早速ググってみると、ばね指という症状だと出てきました。


きっと、マンドリンで1指酷使しすぎたのかなー(;_;)最近自分なりに頑張って弾けるようになってきたので悲しいです。定期演奏会まであと1ヶ月、これからさらに頑張らなきゃいけない時期になに怪我してんだよ、私。



湿布を貼ってテーピングするようになってから症状は軽くなり昨日は湿布なしでも弾けるようになりました。しかし、油断は禁物。早く病院で見てもらわなくちゃいけないですね。


定期演奏会までにこの怪我を乗り切ります!ばね指なんてふっとばす!!


…ということで無理のない程度で頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

プロフィール

☆さぬきうどん☆

Author:☆さぬきうどん☆
18歳。春から上智の大島優子推し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
さぬきうどんの人生奮闘日記(*´ω`*)
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

